人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
A day in my life - 写真で綴るお気に入りのある毎日 -
osaresand.exblog.jp
 
マルチグルメプレートdeクッキング #005【サワラのバジル漬け焼き】
2012年 10月 03日
クイジナートのマルチグルメプレート 

<お魚も美味しく焼ける>との評判なので サワラを波型プレート、サンドイッチスタイルで焼いてみました。
マルチグルメプレートdeクッキング #005【サワラのバジル漬け焼き】_d0256305_1201610.jpg

朝のうちに切り身のサワラを オリーブオイルとバジルMIXを混ぜた漬け込み液に浸し、焼くだけ。

マルチグルメプレートのダイヤルは3で 4~5分 じっくりと。最後は少し焼き色が欲しかったので、ダイヤルを5まであげて仕上げ焼きしました。

ナミナミ模様が美味しそうじゃないですか?

お魚の皮目に上手くプレートが当たると、皮がパリっとして美味しく仕上がると思います。
お店で切り身選びがポイントになってきますね。


付け合せは簡単マリネ。
野菜(ピーマン赤&緑)+シメジを炒めて、めんつゆ市販の瓶詰ピクルスの調味液を合わせて作ったズボラマリネ。 これがズボラなわりに好評だったので、もうちょっと研究してCOOKPADでレシピ化すると思います。






マルチグルメプレートdeクッキング #005【サワラのバジル漬け焼き】_d0256305_1239842.png
1.マシン紹介
2.お手入れ
3.収納
4.2機種合同体験会
*マルチグルメプレートdeクッキング集*

マルチグルメプレートdeクッキング #005【サワラのバジル漬け焼き】_d0256305_23471942.jpg
マルチグルメプレートdeクッキング #005【サワラのバジル漬け焼き】_d0256305_1253846.jpg株式会社Cuisinartサンエイ
Cuisinart オンランショップ

クイジナートのファンサイトファンサイト
参加中

by chrono_96 | 2012-10-03 21:00 | ・ マルチグルメプレート
<< 西武 池袋「北海道物産展:秋の... [投稿結果] 「アルカリキッチ... >>